nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

上谷沼ウォーキング

2023-05-13 20:35:35 | 埼玉
朝から、今にも雨が降り出しそうなお天気。
とりあえず、降り出す前に歩いてこようと上谷沼へ。
出掛ける途中でポツポツと降り始め、歩くにつれ、霧雨が粒になってきましたが
何とかひどくなる前に歩き通し、帰り道に買い物も済ませることが出来ました。
明日はまた埼スタでレッズのホームゲームだというのに、引き続き明日も降雨予報。
どうしてこうも、週末ごとに雨に見舞われるのでしょうね?



新緑の上谷沼も気持ちよいです。



お天気は良くなかったけれど、サッカー少年団の大会が行われていました。
はるか昔ですが、我が家的にも懐かしい光景です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦和伊勢丹京都展 新門前米... | トップ | 浦和レッズ第13節 vs G大阪 »
最新の画像もっと見る

埼玉」カテゴリの最新記事