nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

完成!

2008-11-21 20:01:18 | リフォーム

本日、玄関の一部を除いてリフォームが終了しました。

白にこだわったキッチン    





 

 

ちょっと画像に荷物が入ってしまいましたが、この場所がこう変わりました   
トップ画像のキッチンの体面部分に当たります。
元々対面キッチンではあったのですが、オープンな部分が広がり開放感が生まれました。


今、完成した我が家を見て来たのですが
この時間もまだ業者さんが、お掃除&ワックス掛け等最後の仕上げをしてくれているところです。

とりあえずご報告まで・・・・・
落ち着いたら、またゆっくりとご紹介していきますね。  


人気@BlogRanking  日記@BlogRanking  応援よろしくおねがいします
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィヴァグローチェ ヘアク... | トップ | 引っ越しのその後 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 完成 (mitten)
2008-11-22 08:41:42
おはようございます。
素敵なキッチン~。
完成おめでとうございます。

あとは色々な片づけ等が終われば
お宅に戻られるのですね。
今後のUP楽しみにしています。

まずはもう一度のお引っ越し。
お疲れを貯めない程度に頑張って乗り切って下さいね。
返信する
きれいですね (kobby)
2008-11-22 10:41:28
リフォームされた新しいお宅は、きれいで、使うのがもったいないような気分になるかもしれませんね。ただ、もちろん使うためにリフォームされたわけですから、きれいな白を基調にした清潔感のある部屋で、これからの野ばらさんのご家族の歴史を刻んでいって下さい。

完成は嬉しいでしょうが、そういえばもう一度引っ越しがあるのですね。お体に気をつけて、年末には息子さんの母校を全国大会で応援できることを楽しみにして下さい。堀之内がいたとき以来なのですね。
返信する
おめでとうございます♪ (さいナイ)
2008-11-22 11:17:02
いよいよ待ちに待った再入居ですねえ。


引っ越し&荷物ときが大変ですけど、ちょっとづつゆっくり体に負担かけないようやってください。
返信する
主夫の命 (わだりん)
2008-11-22 22:40:46
やっばり、キッチンは主婦の命

いや、我が家の場合は主夫

いやいや、最近は娘たちが
立ってる割合が一番多いかな
返信する
mittenさん (野ばら)
2008-11-22 22:55:53
mittenさん、こんばんは。
お祝いメッセージをありがとうございます。
出来上がったばかりの我が家は、何もないので広く見えていましたが
ちょっと寒々しい感じで、本当に自分の家??という気持ちでしたが
今日家具と冷蔵庫が届き、少し生活臭がしてきました。
明日自力で少し荷物を運んで、すぐに生活できるよう基礎を整えておこうと思っています。

今度は荷物の移動以外に、すべての荷ほどきとセッティングが待っていますから、地道にのんびり頑張ろうと思っています。
お気遣いありがとうございました。
返信する
kobbyさん (野ばら)
2008-11-22 23:06:39
kobbyさん、こんばんは。
あまりの変わりように、自分の家という気がしないほどで
しかも白は汚れやすいし、何をするのもドキドキして恐いほどです。
しばらくは、汚したとか傷付けたとか家族でなじり合うことでしょう。(笑)
もうたいして新しい汚れが気になど汚れてきたら、ようやくのんびり暮らせるようになるのでしょうね。

お正月、ゆっくり高校サッカーを楽しめるよう
頑張って片付けたいと思います。
堀之内以来12年ぶりだそうで、きっと学校中盛り上がっていることでしょう。
在校生の母ではないのが、本当に残念!
返信する
わだりん (野ばら)
2008-11-22 23:14:38
わだりん、こんばんは。
主夫はまた乗船されたようですね。
寒い中の航海、くれぐれも身体に気を付けてください。
お宅の新居のキッチンは、どんな感じなんですか?
最近は娘さんたちも台所に立たれるんですね。
お宅は家族全員料理ができるんだから、うらやましい限りだわ。
誰が留守でも、誰が寝込んでも大丈夫ですね。
返信する
さいナイさん (野ばら)
2008-11-22 23:15:31
もっさん、こんばんは。
ありがとうございます。
待ちに待っていた帰宅ではありますが、新しすぎて落ち着かないというのが今の本音。
早く新しいのに慣れて、楽になりたいです。
体調を崩さないよう、のんびりやりますね。
返信する
ごぶさた (おかめいんこ)
2008-11-25 00:36:42
素敵なキッチン!

次が楽しみ
ワクワク

新しいって良いわね
返信する
あぁ いいなぁ (橋龍の母)
2008-11-25 09:22:13
ステキですね
うちも最初はきれいだったはずなんですけど・・・(笑)
返信する

リフォーム」カテゴリの最新記事