nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

ラナパー

2005-04-18 21:50:46 | インテリア・雑貨・ファッション

ずっとずっと欲しいと思っていた、皮のトリートメント。
汚れ落しと、保革、艶出し、防水が一度にできるという 『ラナパー レザー・トリートメント』 をGETしました。
通販で目をつけ、時々出張販売などで見かけたりして、いいなと思いつつ今日まで・・・
嬉しくって、自分のと夫のと娘の分まで合わせて、靴を一度に15足も磨き上げてしまいました。
こんなことなら、もっと早く買えばよかったと思うほど楽しかったです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の誕生日 | トップ | 『パンを楽しむ生活 おいし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ARAYAN)
2005-04-20 04:27:55
靴磨きってついつい没頭して

夢中になりますよね。

父が昔サラリーマンでしたので

靴磨きが私のお手伝いだったのを

思い出しました。



手入れをした靴とそうでない靴は

愛情の注ぎ方が現れ

寿命が格段の差でしょうね。



返信する
気持ちいいですよね (野ばら)
2005-04-20 09:48:40
靴磨きって、気持ちいいですよね。

でもついつい後回しにして忘れがちなのが靴磨き。

これ、簡単で楽しくて効果がバッチリ!お勧めですよ。
返信する

インテリア・雑貨・ファッション」カテゴリの最新記事