nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

メゾンカイザー

2006-10-22 22:48:13 | パン

 左奥 マカダミア 中央 プリエオショコラ 右 レザンノア 手前  キャラメルパイ

一昨日代官山の帰りに、渋谷の 東急東横のれん街 に
期間限定で メゾンカイザー が出店しているのに遭遇しました。

夏に福岡に帰省したときに、あちらのデパ地下でも見つけたのですが
その日は他のパンを買ってしまった後で、残念ながら買うことができず
今回初めての、購入となりました。

一般的なパン屋さんのお値段に比べて、1.5倍くらいの値段設定ですから
あまりあれこれ買えませんでしたが、ひとつひとつがずっしりと重く
甘い系もハード系もそれぞれ工夫されたおいしさ。

常食はできなくても、ほんの時々休日の朝を彩るために奮発すると
素敵な気分になれるそんなパンたちです。   



 マカダミアンと、レザンノアの切り口、びっくりするくらい大粒のナッツがびっしり詰まっています。 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッズ対フロンターレ in埼... | トップ | ダリ回顧展 @上野の森美術館 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~ (mitten)
2006-10-23 08:42:36
うわぁ~贅沢ですね。



こちらでは 

ウィンザーホテル洞爺のオテルドカイザー

ものが時々三越に来ますが

時間帯とタイミングが悪いのかいつも激混みで

私には時間がないということが多くて

まだ買えずにいます。

どれもおいしそうですね。

ナッツが大好きなので 

こんなにたっぷり入っていたら幸せになりますね~。
返信する
mittenさん (野ばら)
2006-10-23 16:59:35
mittenさん、こんにちは。

パン屋さんの催事でそんなに混み合うなんてすごいですね。

私もおいしいものは好きですが、並ぶのはダメなので

そのようなときには、やはり諦めてしまうタイプです。

いつか、タイミングが合うといいですね。



ナッツ、びっくりするくらい入っていました。

ずっしりと重たいはずですね。
返信する
おいしそう♡ (ぽち)
2006-10-23 21:50:46
本当に大粒のナッツがゴロゴロしてますねー。

見るからにおいしそう!

ぽちもはやくこんなおいしそうなパンが食べられるよう体調回復したいです。

(まだ、お粥かおうどん・・・(泣))
返信する
ぽちさん (野ばら)
2006-10-24 08:43:26
ぽちさん、おはようございます。

びっくりするくらいに、ナッツゴロゴロでしょう?

でも、今のぽちさんには酷な画像でしょうか。

しっかり休んで、おかゆで胃を休めてね。

お大事に!
返信する

パン」カテゴリの最新記事