nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

帰宅中

2010-09-30 18:03:19 | モバイル投稿

入院中の母を見舞って、一晩でトンボ帰りです。

帰りの友は、「近畿味めぐり弁当」と宇治茶。

新幹線の車内、冷房効きすぎで寒い。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省中 | トップ | 大阪 洋菓子のサフラン ふ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お母様、大丈夫? (古河のヒロミチ)
2010-10-01 00:39:58
のばらさん、トンボ帰り、お疲れ様です。お母様、どないですか?
えっ?のばらさんの実家って京都やったかいな。

そのわりにのばらさん、京都弁が、でまへんなあ。
京都ではクレームつける人、多いみたいですよ。九条→苦情(笑)
返信する
古河のヒロミチさん (野ばら)
2010-10-01 10:33:51
古河のヒロミチさん、こんにちは。
実家は、今神戸にあります。
私は住んだことがないので、実家と言っても何の土地勘もありませんが
最近は行き帰り、新大阪で新幹線を降りるので、大阪も詳しくなりましたよ。
いつか大阪で飲みましょう!
返信する

モバイル投稿」カテゴリの最新記事