nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

手打ち蕎麦 寺田家

2024-02-10 21:11:20 | そとごはん
昨日浦和レッズの公開練習を観て、レッズの選手たちも良く食べに来るという 
手打ち蕎麦 寺田家 さんへ、噂は聞いていたけれど初訪問です。



5卓のテーブル席以外にお座敷もあります
11時半オープンで、私たちはオープンと同時に入店しましたが
そのあとも、割と絶え間なく来客があり、賑わっているようでした。
土日は満席になるのでしょうね。



メニューが多く迷いましたが、私は鴨ねぎせいろ
甘めの出汁にプリプリの肉厚鴨がいっぱい
そばはのど越しが良く爽やかな香り



夫は鍋焼うどん
具沢山でおいしかったそうです。
落ち着いた雰囲気で気に入ったので、ぜひまた行きたいです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦和レッズ公開練習 | トップ | 元郷氷川神社 建国記念日(... »
最新の画像もっと見る

そとごはん」カテゴリの最新記事