nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

タリーズハッピーバッグ 2023

2022-12-26 16:55:58 | 福袋
タリーズコーヒーのハッピーバッグ、色々悩んで今回は予約をしていなかったのですが
発売後も店頭に在庫が並んでいるのを見ていると、やっぱり欲しくなって
ステンレスサーバーが気になっていた、6600円のものを買ってしまいました。



バケツ型トートバッグ ネイビー
持ちやすい色と大きさですが
もう少ししなやかな生地だとさらに嬉しいのに



コーヒーステンレスサーバー 635ml
見た目もかわいいし質感もデザインも素敵
大き過ぎず程よい容量で
コーヒーでも紅茶でも日本茶でも使えそう



ビーンズ2種類とシングルサーブ4袋



ドリンクチケット8枚
期限が6/18までなので忘れないうちに使わなくちゃ。
もう少し期間が長いと10000円のを買うんだけど・・・っていつも思う。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス! | トップ | リンガーハット 福袋 »
最新の画像もっと見る

福袋」カテゴリの最新記事