nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

埼玉で三ヶ日みかん

2023-03-08 21:47:58 | うまいもの会
先日のうまいもの会で深谷市内を移動中、ビニールハウスが2Kmくらい連なる道すがらに
三ヶ日みかんの直売所を見つけたので、帰り道に寄ってみました。
埼玉の深谷で、いきなり三ヶ日みかん??と半信半疑だったのですが
降り立ってみると、ちゃんと静岡直送の三ヶ日みかんの直売所で
分かりにくい場所ながら、お客さんがひっきりなしに訪れる人気店でした。







はねだしみかんやサイズミックスなどが、大袋で売られていて
三ヶ日みかんといえばお高いというイメージを覆す、お安いお値段で並んでいます。
来客のほとんどが、お徳用の大袋狙いでしたが
私は小ぶりのミカンが好きなので、お得感は薄かったけど小粒サイズの少量パックを購入しました。
なかなかの穴場発見!また近くを通ったら寄ってもらおうと思います。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深谷 畠山重忠公史跡公園 | トップ | 北区 赤羽自然観察公園 »
最新の画像もっと見る

うまいもの会」カテゴリの最新記事