nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

いつのまにやら・・・・

2006-05-23 21:52:36 | その他

今日もまたボランティアの仕事があり、午前中は小学校訪問。
久々に味わった、子供たちの歓声や走り回るすさまじさに圧倒されました。
かつて我が子がお世話になっていた時代には
なんとも思わないで身を置けた環境でしたのに
いつのまにやら 免疫がなくなってしまっていたようです。

その後、仲間たちと和風ファミレスでおしゃべり。
私は、(いつも代わり映えしませんが) 抹茶クリームあんみつ をいただきました。
携帯で撮った画像を、パソコンに取り込んでいたら、あれれれ?
いつのまにやら   それが、 パソコンの壁紙に登録されていてびっくり!
いくら大好物とはいえ、この連続模様はちょっと気持ち悪かったです。

また今日は、我が家のすぐ近くの高校が運動会ということで
お嬢さんがそこに通うリスナー仲間のE!さんから
お暇なら観に行って!と、メールを貰っていたので
午後ちらっと覗きに行ってきました。
端のほうでひっそり見ていたのに・・・・・
先生方が保護者に配って下さっていた紙パックのジュースを
いつのまにやら 私もしっかり貰っていました。



E!さんのお嬢さんとは関係ありませんが、画像を1枚!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きもち | トップ | Stolz von URA... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつのまにやら(笑) (なぽ)
2006-05-24 10:55:56
高校の運動会、迫力がありますね~~。

かっこいい男の子がいそう^^



我が家も「いつのまにやら」ばかりです。

物がなくなることも多く、家中を徘徊しだした次女ちゃんを

尾行するようにと旦那さま。

「野生動物のように、どこかに備蓄しているのでは」と(笑)

パソコン設定もいつのまにやら変わっていることも。

「システムの復元」がかかせません。

返信する
いつのまにやら・・ (mitten)
2006-05-24 18:28:31
野ばらさんとは反対に 

運動会といえば

いつも小学生ばかり見ているので

生徒さんの背の高さや エネルギッシュな感じが

すごく新鮮です。(笑)



あんみつの画像 はじめは何かしら・と思いながら拝見しましたが よ~くみて納得納得。

あんみつ9皿は さすがにたべきれないかも~。
返信する
なぽさん (野ばら)
2006-05-24 19:28:54
高校生の運動会は確かにかっこいい男の子の宝庫です。

若い子が、懸命に走る姿っていいですよね。



物がなくなるのは、我が家は一日中かも・・・・

次から次に行方不明と捜索願いの繰り返しです。(笑)

でもお宅の行方不明の犯人がもんちゃんなら、それはそれでかわいいですね。



パソコン設定は、したい時に出来ないのに

やった覚えがない時にできているから不思議です。
返信する
mittenさん (野ばら)
2006-05-24 19:34:46
mittenさん、こんばんは。

高校生の運動会は迫力がありますが

小学校の子供たちの方がエネルギッシュかも・・・

小学生って、オンとオフがないので

一日中ずっと、元気でしょう?

30人が一気に喋っても相手が出来る小学校の先生を尊敬します。



あんみつ9皿は、びっくり画像でした。

私もちょっとごめんなさいです。
返信する

その他」カテゴリの最新記事