nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

ゆとりの空間日比谷店2024・3月/HIBIYA BLOSSOM2024

2024-03-22 21:06:57 | そとごはん
今日は2か月ぶりに、日比谷シャンテへ。
お友達とそれぞれに ゆとりの空間 の春の新作のお洋服をゲットしたのち、隣のレストランでランチ。
1月に来た時も感じたのですが、ここのレストラン、最近異様に混雑しているように感じます。
20分以上、順番待ちの列に並びました。
それでも、友達と一緒ならずっとしゃべっていられるので、そう長くは感じませんでしたけど。



今日はふたりとも トロトロ豚と季節野菜のカレー をオーダー
タケノコ、ブロッコリー、じゃがいもなどの野菜と角切り豚のカレーです。
程よい酸味と辛さがうまくマッチした、おいしいカレーでした。



ドリンクは例によって、オリジナルティー
癒しのドリンクです。



隣の日比谷ミッドタウン前では、色とりどりの花々とアートで彩られた
日比谷の街で春の訪れを祝うイベント HIBIYA BLOSSOM2024 が開催中でした。
2024年は「アート&フラワー」をテーマに
環境にやさしい素材で作られたアーティフィシャルフラワーを彫刻作品のように飾り
メインのドームやアーチを仕立ててあり、行きかう人々が足を停めて楽しんでいました。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023春の彼岸とタカセでランチ | トップ | 4月2日、誕生 キリンビール... »
最新の画像もっと見る

そとごはん」カテゴリの最新記事