nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

シャープのマスク

2020-05-16 16:29:16 | 美容・健康
我が家は夫婦で花粉症があるのと、例年より早めのインフルエンザの流行もあって
昨年のうちに、花粉の時期が終わるくらいまでは平気!というくらい、マスクの買い置きをしていたおかげで
一度も並ぶこともなく、慌てもしていなかったのですが
3月になっても、4月になっても出回る気配もなく、残りを考え少し焦りが出始めたころに
知り合いや母から手作りマスクが届いたりして、何とか持ちこたえて来て
このGW中に、夫の会社の斡旋で50枚入りを2箱と、ホームセンターのライン抽選で55枚をゲット。
これでまた当分、何とかなりそうと安心していたところに
倍率100倍の縁起物?だからと、チャレンジしてみた シャープのマスク に、3回目の抽選で当選しました。

ただここ2週間くらいの間に、一気にマスクが市場に出て来ましたね。
ちょっと怪しいものも見かけたりしますが、普通にスーパーにあったりするので
純国産とはいえ、ちょっとお高めのシャープのマスクに、それほど魅力を感じないのも確かですが
夫が、とりあえず話のネタに注文しようよというので、キャンセルせずに申し込んでみました(笑)



これが倍率100倍の シャープのマスク 

 

 

まだ付けてないので、使い心地はわかりませんが
上質を感じさせるなめらかな風合いと、やさしい手触り
見た目もすごくきれいなマスクです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も、越谷 koushaのテイク... | トップ | 京浜東北線から埼京線まで、... »
最新の画像もっと見る

美容・健康」カテゴリの最新記事