nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

スタバ ストロベリー フラペチーノ&瀬戸内 レモンケーキ フラペチーノ

2023-06-08 21:04:03 | スタバ
うまいもの会(5/26)の最後は、スターバックス富岡店に寄ってそれぞれにドリンクをテイクアウト。



ストロベリー フラペチーノ
甘酸っぱい濃厚ストロベリーソースと
まろやかミルクのマーブル模様がポップな
眺めるほどに嬉しくなる、かわいいらしいフラペチーノ
普段は自転車移動なので、店舗でしか飲まない私ですが
ドライブしながら飲むスタバもいいものですね。



そして今日は夫とスタバへ



私は、先月末に始まった 瀬戸内 レモンケーキ フラペチーノ
レモンケーキをミルクやレモンピールソースとブレンド
ホイップクリームとレモンアイシングソースをトッピング
さらにレモンフレーバーパールシュガーでアイシングのシャリっとした歯触りを表現した
レモンの香りと酸味に加え、ほろ苦さまで漂う爽やかフラペチーノ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬県立自然史博物館 | トップ | 別所沼ウォーキング »
最新の画像もっと見る

スタバ」カテゴリの最新記事