nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

花の定期便 ピュアフラワー 37

2013-04-27 12:39:30 | ピュアフラワー
いよいよゴールデンウイークに突入。
今年は休みは晴れて間の平日が雨という、なかなかいいパターンの予報ですが
今日も晴れて気温も低くはないものの、北風が強く外がバタバタとうるさく音を立てています。
そんな今日は5時から、エスパルスを迎えてのホームゲーム。
山田暢久選手の晴れあるレッズ20年目の記念試合、久しぶりに自転車でスタジアムを目指してみようと思います。
20年前の4月27日のエスパルス戦から、20年を経て同じ日に同じ対戦相手というのは、まさしく運命を感じますね。
山田の出場があるといいな~

そして今日は ピュアフラワー のお届けがありました。



見て見て!豪華なバラの花束です。



バラがいっぱいって、優雅ですよね~



同じバラでもそれぞれにお顔が違うところが奥深いです。






花の宅配専門店 ピュアフラワー にお願いすると
月に2回、1回790円という大変良心的なお値段で、決められた曜日にお花が届きます。
お店から直接スタッフが届けてくれるので、送料もかからず
自宅に居ながらにして、新鮮なお花が受け取れるというシステムです。

ピュアフラワー は、全国15の県でサービスが可能なので
興味のある方は、自宅が配達可能区域かどうか こちら でチェックしてみてくださいね。


 ランキングに参加しています
足跡代わりにクリックしていって頂けると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

人気@BlogRanking 日記@BlogRanking

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中町信 模倣の殺意 | トップ | レッズ、圧倒的に支配しなが... »
最新の画像もっと見る

ピュアフラワー」カテゴリの最新記事