nobara*note

くらしの中にアンテナをいっぱい張って日々のお気に入りを主婦の目で綴ります、目指すは雑貨屋さん的ブログ♪

サンマルクカフェ もっちりサンドスモークサーモン

2021-06-12 21:16:33 | そとごはん
最近ブログの更新自体もゆったり気味ですが、たまに更新しても変わり映えしない内容。
ウォーキングやサイクリングの話も、同じような場所ばかり・・・
何度も何度も同じ場所で写真を撮るのも、さすがに飽きてきました(笑)
早く電車に乗ってちょっと遠出して、未知の場所を歩いてみたいな~、と思う今日この頃です。



ちょっと前に サンマルクカフェ で食べたサンドイッチ



もっちりサンドスモークサーモン
スモークしたトラウトサーモンと、3種チーズのソースを一緒にサンド。
ブラックペッパーとケッパーがアクセントとのこと。
サーモンはしっとり、シャキシャキの紫玉ねぎとレタス
野菜もしっかり入っていてなかなか美味でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐野ラーメンたかのと、レッ... | トップ | レッズ、ルヴァン杯準々決勝... »
最新の画像もっと見る

そとごはん」カテゴリの最新記事