日暮らし通信


その日暮らしの生活でも、感謝しています

日頃、見た事・聞いた事・感じた事・そして言いたい事などを発信します

今年もよろしくお願いします

2017年01月01日 06時58分00秒 | 日暮らし通信
日暮らし通信

■□ 写真タイトル と 撮影場所 □■

謹賀新年

自宅にて
(撮影: H290101)



★ 写真の上でクリックしてご覧ください ★





皆様、新年明けましておめでとうございます

本年もブログ上でよろしくお付き合いください

本年からブログ・ニックネームを 「のぶまつ」 から 「赤とんぼ」 に改名 (他のブログと同一にするため) しましたのでよろしくお願いします
                         - 赤とんぼ -







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心機一転 (屋根裏人のワイコマです)
2017-01-01 10:40:28
新年のご挨拶を申し上げます。
昨年中は心温まるご厚誼に心より
感謝申し上げます。
年末の奥様の風邪のその後は・・
如何でしょうか・・早めの対応でした
から重篤には至らずに済みそうな予感
でしたがお大事にして下さい
今年から 赤とんぼ さまにハンドル
ネームの改名とのこと、新年に相応しく
心機一転、今年も素晴らしい年になりますように
心より祈念申し上げます。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます
返信する
今年もよろしくお願いします (赤とんぼ)
2017-01-01 11:08:06
ワイコマさん
昨年は有り難うございました
それと多くのコメントを頂き感謝しています
そのコメントで私もずいぶんと博学を得ることができました
今年も昨年同様よろしくお願いします

お陰様で妻の風邪は心配ないようですが
私が少し喉の痛みを感じていますので
妻の風邪を貰ったようです

今更、ハンドルネームの改名をするのは気が引けますが
他にも登録してあるブログに合わせることにしました

今日の東村山は快晴
先ほど妻と今年始めての散歩を終えましたが
穏やかな元日です

あああ
返信する

コメントを投稿