"の@"のチャリバカ日記 the 2nd

~ For Natural Born Riders ~             

グリムでの、ひととき

2010-11-06 | クロカンライフ
イバッチさんと近場を走る予定でしたが、グリムへ向かうこととなりました。


マウンテンバンクはロードよりも面白いと再認識
路面との対話、自分との対話がある。これって、チャリの本質かと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいですね (イバッチ)
2010-11-07 21:09:12
土曜日はありがとうございました!
やっぱりMTBは楽しいですね。
26インチって難しいと思い知らされました。
Nトレでコソ練してきます。
返信する
ありがとうございました (の@)
2010-11-08 21:00:54
一緒に走っていただけて助かりました( ´ ▽ ` )ノ
次回はアノヤマを探検してみましょう!
SAVEシートポストはイバッチさんのニーズに合いそうですよ
1.6諭吉也。。。
返信する

コメントを投稿