"の@"のチャリバカ日記 the 2nd

~ For Natural Born Riders ~             

iPhone4ケース「Ultra Case ULTRA-PRO」

2011-01-14 | iPod Touch / iPhone
日本で販売しているかどうか不明ですが、国外サイトで
注文していたケースが到着していました

Ultra Case社の「ULTRA-PRO


本体のカバーは1色のみですが、サイドのバンパーは黒/白色の
2本立て
気分によって、微妙にiPhone4の印象を換えることができます。

さっそく、取り付けました。
マニュアルはこんな感じ


さてさて、作業時間5分で完成です。



個人的にはなかなか見た目が良いと思いますが、他の方の印象は
いかがでしょうか?


カバーが少々厚めなので、机に置いてもディスプレイが直接接触
することはありません。


・見た目のインパクトがグー
・カバーの貼り直しが簡単

×
・バンパーの音声ボリュームボタンが押しにくすぎる。。。
 (apple純正バンパーと組み合わせると、ボタンがとても使い
  やすくて、問題点は解決します)
・耐久性がなさそう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿