機種変更後から、□ボタンの操作に違和感があった。
ボタンを押しても、反応しないことが2回に1回程度あったけれど、最近
本格的にダメになってきたので、期待せずにソフトバンクの専用サポートに
電話した。
サポートでは不具合の確認フォローするだけということだった。
操作の確認案内をしてもらう前に既に検証済みだったので、アップルへ
電話するように案内された。
アップルへ電話したところ、機器障害の可能性が高いとのこと。
送り返して、状況によっては機器交換か、部品交換するとのことだけれど。。。
iPhone4が戻ってくるまでiPadを持って、電車の中でイタイ視線にさらされて生活してみようと
思います
ボタンを押しても、反応しないことが2回に1回程度あったけれど、最近
本格的にダメになってきたので、期待せずにソフトバンクの専用サポートに
電話した。
サポートでは不具合の確認フォローするだけということだった。
操作の確認案内をしてもらう前に既に検証済みだったので、アップルへ
電話するように案内された。
アップルへ電話したところ、機器障害の可能性が高いとのこと。
送り返して、状況によっては機器交換か、部品交換するとのことだけれど。。。
iPhone4が戻ってくるまでiPadを持って、電車の中でイタイ視線にさらされて生活してみようと
思います
来年は例年と違うサプライズがあるでしょう