"の@"のチャリバカ日記 the 2nd

~ For Natural Born Riders ~             

2007年夏の終わり -2007 グリムMTBフェスティバル-

2007-09-02 | クロカンライフ
夏の終わりを告げるレースだった。


久しぶりのチームエンデューロレース。
現状でやれることはレースで全てやった。

(イメージはhide6さん、マノさん)
hide6さん、F川氏のフジミ(243)パワーでなんとか総合3位入賞できた。
男同士の熱い戦いをマウンテンバイクで繰り広げるのも本当に数年ぶり!
しのぎを削るような走り、サイコーッス

しかしながら、相変わらずの身体なので課題は当たり前のように山積み。
まっ、それはそれとして、今日は走ることが楽しくて仕方がなかった

【イベント・イメージ】









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真ありがとう (かず)
2007-09-02 23:09:25
酔っ払いの写真を掲載してもらってありがとう。
今日は走りよりも麦酒早呑みが調子良かったです。あっという間に麦酒の空き缶がゴロゴロ状態でした。

肝心なことを忘れてる:^^)
の@さんはじめフジミチーム、さすがって感じ。3位おめでとうございます。また、鍛えてもらおっと。
返信する
お疲れ様でした (イバッチ)
2007-09-03 10:35:40
3位入賞おめでとうございます!
さすがですね~

また、トレイルに行きましょう。
返信する
皆様~ (の@)
2007-09-03 23:14:33
To かずさん
日野はお疲れ様でした。次回は鈴鹿8hエンデューロですね
お立ち台でのほろ酔いシーンは目を見張るものがありました

また練習でもんでやってください~

To イバッチさん
初エンデューロ如何でしたでしょうか?
遊んでいるうちにマウンテンバイクは上手く
走れるようになってきますよ~
返信する

コメントを投稿