"の@"のチャリバカ日記 the 2nd

~ For Natural Born Riders ~             

iPhone4 不具合->アップルへ返送

2010-10-11 | iPod Touch / iPhone
機種変更後から、□ボタンの操作に違和感があった。

ボタンを押しても、反応しないことが2回に1回程度あったけれど、最近
本格的にダメになってきたので、期待せずにソフトバンクの専用サポートに
電話した。

サポートでは不具合の確認フォローするだけということだった。
操作の確認案内をしてもらう前に既に検証済みだったので、アップルへ
電話するように案内された。

アップルへ電話したところ、機器障害の可能性が高いとのこと。
送り返して、状況によっては機器交換か、部品交換するとのことだけれど。。。

iPhone4が戻ってくるまでiPadを持って、電車の中でイタイ視線にさらされて生活してみようと
思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タッチャン)
2010-10-11 23:55:35
そろそろiPhone4Sとかなんとかが出るに違いないと思って待ってます。
返信する
その辺は (の@)
2010-10-12 00:25:33
世間には流れていない計画がありますので。。。
来年は例年と違うサプライズがあるでしょう
返信する

コメントを投稿