"の@"のチャリバカ日記 the 2nd

~ For Natural Born Riders ~             

とうとう発売日ですねぇ

2009-06-26 | iPod Touch / iPhone
今日も一日、しっかりと働きました。
時間と余裕があれば、昨夜からお店に並べたけれど。。。
「3GS祭」を楽しんでいる方々がウラヤマシイ

マイiPhone 3GSは現在、配達の真っ最中デス
到着は月~火曜日。職場へ届けてもらえるので、とっても助かりマス
ホーントに待ち遠しい

担当さんにはホントに感謝

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええな~ (たっちゃん)
2009-06-26 22:00:47
ええな~。やっぱり欲しくなりますね。3Gはカメラはつけたし程度の機能で、ピントがとにかく甘い。今度のはしっかり撮れそうですね。さらに3Gはすぐバッテリーが切れる。それも改善されてるのがいい。欲しい!が、もっといいのが出るのを指折り数えて待ちましょう。
返信する
@360日程度で (の@)
2009-06-27 00:21:56
もう1年も待ったら、新しいブツが出るかも
しれませんし
でも、次期機種は絶対に踊らされません(筈

企業が採用しやすくなる仕様であることに期待します。
返信する

コメントを投稿