"の@"のチャリバカ日記 the 2nd

~ For Natural Born Riders ~             

新車お披露目レースの画像です

2006-12-19 | シクロクロス
カワシMさんより画像を頂きました

いやあ普段から外に出ていないだけあって白い身体ですね
カワシMさんの写真は上手い!!

写真といえばおざっちさん。石山駅の駐輪場から
帰っていく姿を久しぶりに目撃。

練習内容を書くのはとても嫌なのですが
(チャリバカ日記というタイトルなのに
本当に全く乗っていないので本日から
どれだけチャリに乗ったのかを記録します。。。
(練習以外も含む)

【本日の乗車時間】
15分(ロード仕様シクロ)
→をいをいマヂですか。。。orz

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カツコ! (Tもたか)
2006-12-20 12:54:50
カツコよいですなぁ~
正直、予想以上のカツコですわい

関西シクロブログにも、そこここに写ってますねぇ。

今週末がハレますよーに・・・
返信する

コメントを投稿