"の@"のチャリバカ日記 the 2nd

~ For Natural Born Riders ~             

iOS4最終検証版インストール

2010-06-13 | iPod Touch / iPhone
はい、ようやくインストールしました。

【iOSの感想】
iOS4は、今回の新iPhone4のハードウェアが十分に活きてくるとよく分かる
設計ですね。
動作や処理は心配しなくても、至って「変化なし」です
(アプリによっては動作しないこともありました)

【iPhone4の検討】
この動きでiPadの処理速度並みか、それ以上ってことで感覚を整理するならば、
今回のiPhone4はパスしようかな。
iPadが無ければ、間違いなく欲しいツールだったでしょうね。

というのも、iPadを使い始めてから、自宅ではiPhoneをほとんど触っていません。
大きい画面&高速な処理でiPhoneのアプリを全て使えてしまうので、本当に
残念ながら。。。
表示精度が高くても、大きい画面で同等のものがあれば、大きいほうで楽に
動かしたいのが、心情ではないでしょうか?
結局は使う人の使い方次第なのでしょうね。

あぁ、早くiPadのiOS4バージョンがリリースされて欲しい

【おまけ】
この文章はiPhoneでbluetoothキーボードで下書き作成した後に、画像リンクを
貼り付けて作成しました。
iPhoneのくせに作業効率はPC並やね。。。

【iOS4 3GSの「え」】

==待望のマルチタスク==
早くiPadで使いたい
ちょっとだけ問題とするならば、起動したアプリはすべて常駐になってしまうので、
メモリ消費が激しすぎる。。。
要らないアプリは「□」をダブルタップで表示して停止しないと


==アイコンをカテゴリ名付きフォルダで整理==


==標準カメラアプリのズーム機能==



==ユーザー辞書など==


==写真撮影時の経緯情報表示==


==ゲーセン機能==

最新の画像もっと見る

コメントを投稿