"の@"のチャリバカ日記 the 2nd

~ For Natural Born Riders ~             

夜食はうどん

2008-01-18 | 食の時間
夜中に空腹になったので「田中製麺所」の冷凍うどんを
食べました。

-寒いのに何故か「生醤油うどん」-

ご馳走様でした
お手軽に楽しむには手間がかからないので良いですね。

生醤油うどんといえば、「葉がくれ」のうどん&牛すじを食べたくなってきました。
1月末は大阪の名店うどんを2箇所は回ることを楽しみに生きますかね。。。

練習の出来ない夜中はPCの前に座って「オレサマ、オマエマルカジリ」を
楽しむに限ります。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも (つっつん)
2008-01-18 12:19:05
私も昨日は田中のうどんでした、
生麺だったので手軽ではなかったですが
返信する
冷凍でも (yoko)
2008-01-18 23:55:27
美味しそうやね~。

ふふふ。明日は天満にショウロンポウ食べに行くねん。今まで食べた中で、そこが一番美味しいと記憶してる・・・。

楽しみ~
返信する
Unknown (ひろ)
2008-01-19 22:41:58
田中に行ったら絶対にお土産にしょうっと。。。
yokoちゃん、ショウロンポウの美味しい店ってどこやねん。う~~ん。みんな美味しいものには目がないのね
返信する
Unknown (ひろ)
2008-01-19 22:42:04
田中に行ったら絶対にお土産にしょうっと。。。
yokoちゃん、ショウロンポウの美味しい店ってどこやねん。う~~ん。みんな美味しいものには目がないのね
返信する
みなさま~ (の@おいどんは只今佐賀在住)
2008-01-19 23:40:26
To つっつんさん
生麺の方が良いです!
味はまあまあですが、冷凍麺は手軽なだけで。。。

To yokoさん
天満!またみんなを連れて行ってください
おいどんは博多ラーメンを堪能しましたぜぃ
栗東にあった黒竜江の味を思い出しました

To ひろさん
生麺がお勧めですよ。でも、手軽さは冷凍麺です。
美味しさは生に対して80%程度かも。
全ては生醤油がポイントかもしれません~
返信する
Unknown (zatti)
2008-01-20 19:57:54
スタート直前、シード選手の紹介での@さんの名前が呼ばれてたのに・・
残念だったっす。
次回に期待!
返信する
To zattiさん (の@)
2008-01-21 19:33:48
週末はお疲れ様でした。
レースは参加できませんでしたが、野洲川は楽しみますよ。

レースよりもっと大切なことは生きていくうえで
沢山あります~
返信する

コメントを投稿