人生あそびよ。

毎日が遊び。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのと一緒 ()
2008-07-17 08:24:53
うちのFTR223もトリコです!

マフラーとハンドル変えて、
ちっとカッコイイです。

でも、春の嵐で倒れて・・・
ハンドル曲がってるのは内緒です。
返信する
売れないKTM (ぽんた)
2008-07-17 12:14:53
うーむ。けむたくがドラマでのってたTW?だっけ、
あれからこういう形もすきになったが、FTRがいちばんいいかな。
エンジン下のマフラーもかっこいいとおもってたけど、
ノーマル?のダサいマフラーもそこそこ形になってていいかなって
おもった。
TTRのノーマルはかなりいけてないけど ( ||| _ ||| )
いっそのこと耐熱キャリパー用のスプレーで赤とか黄色に
してしまえばかなりいけてるかも。。(かなり人事ですが)

まだこの店にはKTMのEXCが正面一番奥の段の上にある。
GASのりはじめて半年。2stのKTMは興味あるけど
KTM4stはいいや。今年の外装かにりいけてない。

KTMってイタリアでしたっけ?SPAINでしたっけ?
いやオーストラリアだったか?あの外装のデザインが・・。
黒リムはかっこいいんだけどね。あのオレンジの外装で
銀色のリムだったらかなりいけてないKTMの出来上がりかも。
返信する
オーストリアだよ (石ぽん)
2008-07-17 15:03:46
KTMはオーストリアだよ!ぽんちゃん。
ラリアじゃないよ。

こないだ公道でKTM990なんとかっての走ってるのみたけど、
なんか、不思議な形してた。
近未来っつうの?
オジサンついていけないわん。

うちのFTRはカーボンサイレンサーでカッチョイイよ!
ノーマルは音が・・・カブみたいで駄目。重いし。

TTR?
WRのことかな?
あのマフラーは・・・微妙だね。
返信する

コメントを投稿