人生あそびよ。

毎日が遊び。

土曜日は河原

2009-10-17 17:40:41 | バイク
久しぶりに遊びCRF250で遊びに。

エンジンがかかんね~(=_=;)

十分以上キックでかかった〓

あたたまっても当たりがでていないのか

かからない〓

バルブ交換したから当たりかなやはり。

明日もCRFのつもりだったけど

げろバナナの実力チェックのため

バナナ号でトライ(笑)。

KTMな方と久しぶりに合った。たぶん…一度お話ししたかな?
(-.-;)y-~~~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メインジェット (バナナ)
2009-10-17 17:46:39
バルブ交換時に標準にてつくんがしてくれたんだがやはりパワーでてない。雑誌の特集であったが180くらいにしないと低速と下のパワーもなさすぎた。
来週は再セッティング。
返信する
このマシンも (660ss)
2009-10-17 17:52:01
哀しそうなマシンだねぇ~。
返信する
ちがうんだな (バナナ)
2009-10-17 22:12:28
オーラが感じられるでしょ(^-^)/

かなりイケテルマシンです。

返信する

コメントを投稿