人生あそびよ。

毎日が遊び。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今のところ (yamazaki)
2007-01-03 00:37:05
7000番台を採用しているWHKのハンドガードが一番丈夫と評価しています。
アチルビスも丈夫だけど、やっぱり曲がる。
韓の奴は最悪でした。
返信する
今年の春までもつか? (かとぽん)
2007-01-04 22:10:16
7000番台?まじですか。
かなり硬そうですね。
アチャはエンド部分が薄いですね。
UFOとは多分?工場が同じなのか
つくりは一緒な気がします。
曲がったのをなおしても一度まがったのを
直しても同じ強度はでないのかすぐまがり
ますね。

zetaのつくりは金具とかユーザの
身になって作られてるきがするので
楽しみ。本日1コケしましたが、
キズだけで今のとこまだ大丈夫。
返信する

コメントを投稿