人生あそびよ。

毎日が遊び。

KX85 冷却水まっ茶色

2006-10-07 23:08:03 | バイク
久々にカバーのかかたKX85に火を入れてみた。
数発でかかり、一安心。汚れたままだったので
あらってあげて、冷却水をみたら
どろどろの茶色だった。メンテマニュアルに
よるとサビらしい。どーにもできないので
ドレンから水をざーざー流して洗ったが。
まぁ大丈夫か?。
しかしリヤサスはすっからかんにぬけてて、
ばね状態。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンパー ()
2006-10-08 15:00:32
ダンパーなし状態ですね。

こればっかりはショップに頼まないとね。

返信する
先立つものが。 (かとぽん)
2006-10-11 00:55:09
お。お金が・・つきてしまった。

ので、修理にも出せない始末。

こんなんで家族をやしなっていけるのだろうか。



といいつつ、ぎりぎりまで遊びにつぎ込む

のが自分の生きがいでもあり、人生だと

信じてる。(おいおい)
返信する

コメントを投稿