人生あそびよ。

毎日が遊び。

土曜はのんびりおうちで

2009-01-24 12:58:14 | バイク
久々に土曜あさのんびりです。
それもこれも、嫁と子供がダブルでインフルエンザになったから。
金曜は午前中会社までやすんで子供を病院へ。
今日は自分もおとなしくしてます

写真はGASのブレーキペダルの代用としてつかえそうなもの。
穴が広がりすぎてて代用をさがしててヤフオクしてて
みつけました。多分・・・つくかも。
チャレンジャーです
だって純正かうお金ないからね。
さて何のバイクのものでしょう。つくまでは内緒。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てるなぁ (石ぽん)
2009-01-25 07:09:59
KDXに似てる・・・

オフ車はだいたい似てるんかな。

インフルエンザお大事に。
返信する
Unknown (やまおやG)
2009-01-25 08:17:44
YZのも小改造で、付くのは付くよ。
返信する
正解は。 (かとぽんた)
2009-01-27 00:43:03
答えはKXでした。
多分ですが、そのまま付く予定。
写真でじっくり確認。
穴の大きさと幅も確認。
これで付かなかったら泣きます。。

明後日きまーす。

キックも何か付かないかさがしてます。
KXのが似てるんですがロックする刻みの
部分がわからず難航中です。

やまさん、YZもつくの?初耳です。
キックはWRのものがばっちりだって
MIXIでいってましたね。
返信する

コメントを投稿