人生あそびよ。

毎日が遊び。

かわら

2008-07-14 21:38:50 | バイク
7/12 河原 7:00前着。草刈しようとしたらエンジンかからず断念。
ぬたぬたとおきまりを走って終わり。9時にはかなり暑くなってしまう
季節だ・・。ドラさんとドラミさんのkx、ktmにのらせてもらったが、
ktm、乗りやすい。ポジションも攻めの形が作れる。CRF150より
よいのでは??トルクもしたからあるので扱いやすい。レスポンスも
フラットカーブで扱いやすい。kx85は自分がのってたkxとパワー的に
は同じかな。パワーバンド入れまくりで走れれば楽しいが下が弱い
のでエンデューロにはきついか?ただ2stミニのedレーサーといえ
ばーほとんどkx85。ポテンシャルは相当なものだろう。
で。11時までに帰宅しなきゃなんないから即効帰宅。

7/13 河原 6:00過ぎ着。1時間ノンストップで走る練習がした
かったのでじっくり準備してぬたぬたやらいろいろ。
朝方はまだすずしいのではしれるが昼前は猛暑に。
ひさびさに段差登りなどもやってみて新鮮だった。
YZF黒ゼッケンの人と少し絡んでみた。速いね~。

来週は白河エンジョイなんちゃらっていうレースにエントリーした。
どうなることやら。休憩無しではしるのが目標だが・・・。
それができればいい順位いくとおもうんだけど。(なわけねーか?)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白河 ()
2008-07-17 08:28:36
今週末もレースですかい旦那!
精力的ですね~。

白河って福島でしょ?
もうちょっと近ければ応援いくのになぁ・・・

面白いコースだといいね!
頑張って入賞しちゃってください!
返信する

コメントを投稿