人生あそびよ。

毎日が遊び。

オペから1ヶ月たち

2012-04-10 06:43:56 | バイク
今朝久しぶりに痛みで目が覚めた
5時半前。いつも起きる時間だから良かったが猛烈に痛い。

痛み止めと湿布を二枚張り無駄な抵抗だが電気アンカであたためてみたが

やはりダメw( ̄△ ̄;)w

プレートとボルトがわかるようになり鈍痛ときりきりの痛みが襲ってきた。

昨夜痛み止め飲んだのが22時、五時間も効かないから朝方には切れる計算だ。

あと昨夜風呂でリハビリやりすぎたのかもしれね~〓

腕はプレートのせいで水平以上には上がらないのだがギリギリまで上げてみたのが原因か?

二週前のレントゲンではまったく骨は離れてて先生曰わく

「くっつくかな。くっつくかないこともあるから骨を固定したボルトは一本ぬかないから」

とか( ̄ω ̄;)〓

まじ長い旅になりそうだぜ

(↑しぶかきさん風の締めくくり)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤッサン)
2012-04-10 20:27:24
オレ骨がつくのに3カ月。プレートは1年後に抜いた。明らかに20代のようには回復しないから気長にやるしかないね。
返信する
Unknown (sawaki)
2012-04-10 23:12:40
ご無沙汰しております。
なかなかひどく痛められているようで大変ですね。
やはり、ただ安静にしていて治る怪我と違いオペするとなかなかキツいですよね。
リハビリもやりすぎてもダメだし、やらなくても固まってしまってそれも良くないし・・・。
僕はリハビリの先生にメニュー考えてもらってやってました。
プロに聞くのが一番!!自分の判断であまりやりすぎるのは良くないのかもしれませんね。
無理しないように頑張ってください。
骨もくっつきだしたら急に良くなると思いますよ。
返信する
ありがとうです。 (かとぽん)
2012-04-11 06:29:52
sawakiさん>

ご無沙汰です。コメントありがとうございます。リハビリも週三回と言われたのですが仕事柄行けず三週間に一回で後は独学( ̄△ ̄;)。よくないですね、来週いくのでメニューを早速作ってもらいます~
(o^-')b


やっさん>

自分の場合は骨ができすぎるとプレートが抜けなくなるような位置に打ち込んでいるらしく2ヶ月くらいで抜くみたいです。パワー八耐に間に合わせたいんですが一番の難関は家族の承諾です(泣)
返信する

コメントを投稿