人生あそびよ。

毎日が遊び。

バナナ号 RM125 がもらわれていきました。

2009-11-27 21:55:37 | バイク




04 RM125。
うちにきてからまだ3ヶ月ちょっとか?
きて直ぐに池の平での全開くれてやってクラスでは
いい成績。そのあと夏山でCRFの代わりに練習。
慣れてきたら少し小柄なフレームが夏山にはぴったりで
いい感じで走りこめたかな。
250の全開はとんでもないけど、125ならまあまあ回せた。
遅いけど回す練習にはかなりなったと思う。
まだ振り回せるようになってはいないけど、
来期にむけて手放して250にステップアップすることとした。
今となっては4ST250がよかったか・・とも思うが
CRF250Rを手放してYZ25Fとか買っても同じだし。



いうことでYZ250-2ST。
うちにいつくるのだろ・・。
あちこちのblogで研究してフライだけは
重くするってもうきめてるのだ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (660ss)
2009-11-28 06:05:33
オイラは125から250へステップアップするのに5年ほど掛かったけどたったの3ヶ月で卒業ですか?
しかも同じマシンとは・・・。
フライホイルは換える前に一度ノーマルで乗る事をお勧めします。
また、いじり過ぎ大好きなブルーマンへはMHPをお勧めします。
物凄くそそられるものがたくさん有ってお店に行くだけでワクワクできます。
返信する
Unknown (ドラ)
2009-11-29 21:32:52
いつくるのかなー。ブルーなマシーン。
返信する
日曜日休み (ぽん)
2009-11-30 10:21:46
日曜日行こうとしたら日曜日おやすみなんだもん(=_=;)
今動くマシンないから来週土曜日には行きたいんだけど。
返信する

コメントを投稿