人生あそびよ。

毎日が遊び。

5月3,4日 定義2days と 川原

2008-05-05 22:18:08 | バイク
仙台までいってきました。
行きは23:00くらいにでて着いたのは7時過ぎだったかな・・。
とにかくゲロ混み。MもドMもかなり限界に近い混み方でした。
レースの模様は後日。

で。

5/5 EC250がぐだぐだに痛んでるのでCRF250で川原へ。
体も壊れかけているので少しまたがった程度で撤収。
ちなみに川原についたらパンクしてたのでパッチで修理した。
08年もパンクのペースは衰えない・・・・・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!? (ドラ)
2008-05-05 22:43:31
今日も河原ですかい!?
スゴイな~。
ウチは二人とも体がバキバキのロボット状態です。
返信する
スゲェ (親方)
2008-05-06 09:05:51
2DAY走って翌日河原・・・

変態だ変態!
返信する
マヂですか ()
2008-05-06 09:59:37
CRFはすんなりエンジンかかった?

ここまで来ると変態も立派かも。
返信する
練習?? (BOBBY)
2008-05-06 20:45:15
その日に子供の練習にサルに行ったけど、
自分は走りませんでした。
つーか、走る気にならない。

2日も走ったのに、すごいね。カトちゃん。
返信する
お疲れさん! (ドケン)
2008-05-07 00:50:53
俺も明日から練習開始
まぁゆるーくね
返信する
お。 (かとぽん)
2008-05-08 01:36:41
お、ドケンさん復活ですね。楽しみでつ。

レース後の練習はあえてCRFにのって

ヘタレ、無理な部分がわかるかなって
おもってのってみました。
正直パワーがgasgasのほうがあって
振り回しやすいのでCRFがのりにくく、
リヤのセッティングができていないせいか、
ナミナミでケツがふられるまくりました。

その他は重いので良い位置にのっていないと
疲れるってことくらいかな。

まぁ変体かどうかは内緒(^-^)。
返信する

コメントを投稿