人生あそびよ。

毎日が遊び。

ガンダムフォークガード

2010-09-25 13:36:33 | バイク
09のYZ250にガンダム(笑)フォークガードつけてみた。
多分最近のYZ250Fのもの。デカールが貼れない凸凹のリブが入ってるけど強くなったらしい。
ボルトオンでした。


午前中からスイングアームピポッドのベアリング交換。
CRF250Rのときよりは固着がすくなくバイスでなんとか楽に脱着できました。

ベアリングが一つ千円以上で四個つかうので馬鹿にならず(泣)たまにきちんとピポッドまでグリスいれなきゃだめですね。

明日は体調よければ朝は奥地かな。
午後は河原でたちのりとケイチイエムしんさんとバトルできればな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-09-25 21:09:58
明日は
謎のKTMライダーも来るし
骨折マニアの管理人も行くそうです。
返信する
日曜 (かとぽんた)
2010-09-25 22:59:27
午前だけ走らせてもらって
午後川原で練習したいな・・・
日が短いからきついかな。
謎さんのラインもみてみたいってのもあるし。
返信する

コメントを投稿