人生あそびよ。

毎日が遊び。

本年もよろしくおねがいします。

2009-01-04 23:29:36 | バイク
年あけました。今年もよろしくです。

今年はレースを絞って頭つかって
練習してトライする予定。
去年はがむしゃらに出てただけなので。

ふふふっ

今年はもっと上にだだだ・・っと
登って、だだだ・・・っと下って

少しは上位をねらっていきます。

まじめにね。

で。

本日川原で1hほど走らせてきました。

下手ですね。自分。全てが遅いよ~。

あとGASのFとRサスがやわすぎかなって
思うこのごろ。しかしレース場みたいな
路面行ってみないとね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくです。 (ドラ)
2009-01-05 08:46:08
今年もSGMや色んな所でよろしくお願いします!
返信する
さす (BOBBY)
2009-01-05 12:39:18
あけおめことよろ

自分のは、リアは一つ硬いスプリング持ってるので、調整範囲内だと思うけど、Fサスはリアと比べたら不足。

師匠に相談したら、一度O/Hしてシム関係を交換してみたらどうかと助言を頂ましたよ。その辺がヘタっていても柔らかく感じるらしい。

俺の予測では、バネとか変えられないなら、あまり変化が無いような気がする。でも、1度もO/Hした事無いからお願いしてみる予定。
返信する
よろぴこ~ ()
2009-01-05 13:06:47
今年もよろぴこ~

今年もボチボチと走ります。

返信する
あけおめです~ (かとぽん)
2009-01-05 20:51:42
どらさん
今年もあちこちでよろしくです(^-^)。今年は悔いないレースをしたいですね(笑)

BOBさん
Fのスプリングはnormalとsoft交換してみて直ぐにsoftにもどしました。normalだとフロントがコーナで逃げたので。やわいなって感じるのはナミナミをがんがん超えていくときに奥でふんばってくれないで奥までいってしまうっていう感触なのでシムのヘタリか油面調整か?そのあたりだと思ってます。

石さん 今年もよろぴこです~。マイペースでいきましょう。自分も今年はマイペースでいきます。
返信する

コメントを投稿