人生あそびよ。

毎日が遊び。

日曜日。やってしまった・・

2009-07-06 22:32:05 | バイク
とある交差点。二台の白バイがきょろきょろ・・。

こんなでかい交差点でやんないで、

危険な交差点いっぱいあるんだから。

といいつつパチリと。携帯もってるだけで

捕まるらしいですね。

で。まだこのときは痛くなかったんです。



日曜、9時よりお世話になってる場所で

練習開始

のんびりいって一周30分弱。

二週目にやっちまった。

沼地にドボン

ぜんぜんでない・・

持ち上がらないし

足場も埋まる。

結局30分くらい持ち上げたり掘ったりで

脱出、一周一時間でした。

水補給しにもどって少し気持ちわるいなー

とおもいつつ、周回にもどろうとしたけど

マジで変・・

少しいつもと気持ち悪さが違ったので

洗車してCRFのバルブ調整のためT君ちに預け

帰宅しようとのってたら腰が激痛に。

帰宅後痛みは絶好調

本日会社では腰にガムテープまきまくって

帰りに医者いったら腰の筋肉がパンパンで

肉離れ、つまりぎっくり腰みたいなもんだ

そうだ。

当分のれそうにない

練習できないと一気に仕事もしたくなくなる

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
激 腰痛 (おのもえ)
2009-07-07 06:35:30
えっ それはタイヘンデスね

腰は本当に大事にしてくださいね!!

自分は、いまだにヘルニア痛で

悩まされていますよ・・・・・・
返信する
自分も (ぽん)
2009-07-07 12:01:40
レントゲンみたらヘルニアになりやすいですね

といわれたよ

柔軟にさらに筋肉つけていかなきゃ駄目ですね(=_=;)
返信する
気をつけなはれ (石ぽん)
2009-07-07 13:42:54
おいおい、大丈夫かい!?

かとぽん怪力だからなぁ。
怪力の人は結構やりやすいみたいだよ。

まずは養生してしっかり治しましょう。

仕事はボチボチで。
返信する
ありゃ (ドラ)
2009-07-08 08:54:25
いい機会なので、体もバイクもしっかり治しましょ!
お大事に。
返信する
腰はまで痛い・・ (ぽん)
2009-07-08 23:28:10
養生中なり。筋肉の腫れはまだひいてこない・・

しかし、つらい。

土日のれんじゃんよ。

CRFは修理にだしてるし。

GASも修理にだせるとこなんとか

見つかりそうなのでだしてしまう

予定。


正直、モトクロスレースなども石井さんって

でてる。あのGASのフレームでは飛びすぎだよー。

GASってすごいとおもうよ・・まじ。
返信する
GAS (ドラ)
2009-07-09 12:52:17
パワーテックさんはフレーム修理実績ありですよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/powertech200403/14859399.html
前にも話したっけかな?
返信する
Unknown (ドラミ)
2009-07-09 20:57:30
腰にガムテープ・・・・すごいな。
無理せず養生してください。
返信する
ひまひま (かとぽん)
2009-07-11 02:53:10
いやー。まだ若いのでなおっちまったです。
ただ、バイクがにゃい。
GASも修理にだすのでエンジンおろしちゃってるし。
CRFはバルブがかなりいってしまってたらしく
修理にだしてます。


ひまだ・・。
返信する

コメントを投稿