人生あそびよ。

毎日が遊び。

勝沼クロスレポート2

2011-08-14 15:49:34 | バイク
スタートは混乱もなかったが2コーナーのあとの登りきった左コーナーよりウッズに飛び込ませる設定で少し渋滞。

いやな場所で止まってしまって谷側に一人で転倒〓

すぐ立て直し再スタート。

そのあとすぐフロントブレーキですっぽ抜けるのはわかってたんだけど林の細い下りでフロントが抜けて転倒、前転しながら谷底にかなり落ちた。

首が少し痛く悩んだが一周だけしてみようと崖をよじ登って再スタート。バイクが谷に落ちてなかったのがせめてもの救いだった。

一周して身体はなんともないので続行。

毎週水かけてもらい途中ハンドガードも外れピットで引きちぎり、最終周では転倒でクラッチレバーもあまりきかなくなりながら150分終了。結果は目標もかなわずクラスでも中盤。


下手で乗れてないのか

セッティングなのか

わからないが次レースしても同じことなので何をどうすればランクがあがるのか考えなくては。

楽しく攻めたレースするには今のセッティングや乗り方じゃだめだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニカク)
2011-08-15 10:15:52
はじめまして!
たま~に拝見させていただいてます。


失礼ながら、かとぽんさんは余計な事にいじくりすぎだと思います。
ノーマルにガード類を装着だけで素人には十二分だと思います。

自分で弄って壊す。悪循環の繰り返しですね。
更に失礼ながら、素人ではノーマルのポテンシャルの3分の1も使っていないと思いますので、弄る前に乗りこむ方が得策かと。
返信する
ありがとうです (かとぽん)
2011-08-17 14:03:37
ニカクさんコメントありがとうです

いじってるようでCRF250Rはガードとクイックショットのみなんです。サスペンションはクリックも標準で今回3クリック緩めたのみ。

エンストもハンクラがヘタレなんだと思います

バカブログですが少しは進化するよう頑張りますのでまたいらしてください(^-^)
返信する

コメントを投稿