人生あそびよ。

毎日が遊び。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アラフォー (まくす)
2011-06-21 15:36:50
アラフォーってまるでまだ38歳とか39歳みたいな言い方だけどかとぽんって確かほとんど同い年じゃなかったっけ~?

速くなるにはMFJモトクロス。
間違いなく最短で確実に速くなると思うよ。
スプリントだと全力で走る、マシンの能力を使い切るという走りを覚えれるから。
ただエンデューロの成績に即結び付くかは自分の場合、説得力ないけど。

ジャンプはエンデューロには関係ないと思いがちだけど、ジャンプというのは究極のマシンコントロールだからEDでも必ず役に立つと最近思うようになりました。
返信する
難しいね~ (石ぽん)
2011-06-24 19:46:10
モトクロスから得るものは間違いなく多いし速くなる近道だろうけど、カトポン向きじゃない気がする。

気がするだけ(笑)
返信する
きつい (かとぽん)
2011-06-27 01:10:29
まくすさん、もう41ですからね同じかな。モトクロ、もちろん得られる物は沢山なんだと思うんですがなかなかふんぎりがつかないですよ。


石さん、自分は楽しい事第一のエンデューロ向きなのかも。自分をそこまで追い込んでやれるかギリギリのとこです。
返信する
Unknown (iriking)
2011-07-01 22:38:21
もう41?
〝まだ〟でしょ?
返信する
そうですね。 (かとぽん)
2011-07-05 19:31:04
まだ…ですね。
気持ち負けしてました。
返信する

コメントを投稿