人生あそびよ。

毎日が遊び。

1ヶ月での付き具合

2012-04-17 14:17:55 | バイク
昨日、3/11に折れて二回目の診察をしてきた。

先生曰わく

「まだ全然だな」

とか言うけど自分にとってはかなり骨と骨の隙間がなくなってるように見えたんだが…


抜釘はまだ当分先になりそうだ。

ちなみに肋骨はもうほとんど痛みもない。

とにかくカルシウム。

魚食うぜ。

痛み?

全然取れないから痛みになれちまった〓


追伸:ビアーズカップでたかった(泣)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nomoto)
2012-04-18 11:56:46
骨折してたのですか、知りませんでした。最近どうしたのかなと、思っていました。お大事にしてください。
返信する
ありがとうございます。 (かとぽん)
2012-04-19 01:06:12
お久しぶり。
雑誌ではよくみかけますね(笑)
自分は夏くらいにならないと腕が上げられないのでリハビリをいれたら今シーズンは走れないかもです。一瞬のミスが半年潰しちゃいました。お互い怪我にはきをつけましょう
返信する
エグいね (石ぽん)
2012-04-19 20:20:58
すごいプレートだね。痛々しい(>_<)

隙間がデカく見えるよ~
返信する
プレート (かとぽん)
2012-04-20 06:38:13
石さん>

プレートがS字になっててそれが肩の骨に固定ではなくただひっかけてるだけなんですよ。

つまり寝ころび方などでガクガク動いて痛いわけですな

このひっかけさえなければプレートはもう出さなくて良かったらしいんです(泣)

痛みでリハビリがうまくできず日に日に肩まわりの筋肉がカチカチになってきてるのがわかります。
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-23 15:59:34
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆彡.。.:*・☆彡アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆彡.。.:*・☆彡
返信する

コメントを投稿