人生あそびよ。

毎日が遊び。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 ()
2007-04-30 07:05:19
遠かったですね。
途中のPAで2時間くらい仮眠して帰りました。
尻が痛い・・・

コースコンディションは最高!
こんなにウッズの多いコースは初めてでした。
返信する
いやぁ~ (ドケン)
2007-04-30 11:47:49
確かにスゲーウッズでしたね
おまけと言ったのは失言でした。すいません
ウッズ対策も効果的かも・・・
ってウッズ対策ってなんだ?

カトちゃんが悩んでたスリッピーな岩盤や根っこの
走り方をよく思い出してみた
解答は直前でアクセル全閉してで惰性で走る
リアに駆動力がなければズルッと滑ることは無いなり
しかしアプローチでスピードのせないと
失速するのでご用心。

しかし楽しいコースでしたね
また走りたい
優勝するまでは自称FUN B!
返信する
お疲れさまでした! (Micky-O')
2007-04-30 22:03:15
レースもさることながら
ロングドライブお疲れさまでした。

後日のレポ期待します・・・が
忘れちゃってますか?
実はワタシも忘れてるタイプです。
当日の片づけの場でさえ
「後半あそこでスタックしてた#◎◎がさぁ~」
とか言われても、ついてけません。

え、それほどじゃない?
すんません。
返信する
ウッズ ()
2007-05-02 14:44:46
ウッズ対策ってなんでしょうね。
ハンドルを狭くする。
他のセクションも考えると微妙ですね。
ブッシュガードはフレームタイプが必須ですね。

マシンよりも走り方でしょうか。
練習しかないかもしれませんね。

根っこの走り方。
私もドケン師匠の言うとおりだと思います。
惰性で乗り越えるようなイメージで。
TTRはスピード乗せきれない登りではパーシャル気味でマシン立てて乗り越えてます。

レースレポ
結果がよいと覚えてるんですけど、
結果が悪いと・・・忘れてしまいます

返信する
惰性 (カトぽん)
2007-05-03 14:56:57
惰性ですか…

クラッチきらないパーシャルに近いんでしょうね

しかしスピードがあっての惰性だからヤハリ修行がまだまだす
返信する

コメントを投稿