人生あそびよ。

毎日が遊び。

花粉が飛んでる

2008-02-19 17:06:50 | バイク
花粉症。
今年はぜんぜんこないなっておもってたら日曜から到着。
だいたい正確に到着します。自分のレースとは大違い。
仕事も普段してませんが、さらに出来ない状態です。
頭はぼーーーっとしてるし。(T.T)

日曜乗ったときにコンタクトが乾燥してぱちぱちすると
はずれてしまうのでゴーグルの上の通気孔をふさいで
のってみたら若干だが改善された、きがした。
でも逆にすぐ曇るけど。なにかいい手はないものでしょうか・・。
まじレーサーとかどうしてるんだろう・・。
と・・しらべてみたら、レーザー治療しちゃってるんですね。

トホホ。

レースまでにはどうにかしないとね・・・。またレース中に
コンタクト脱落(||_||) なんてことにならないように。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だから (ドケン)
2008-02-20 09:07:59
ダブルレンズがあるんだろ~

返信する
ダブルでグーッググー (石ぽん)
2008-02-21 12:12:50
私も何度かコンタクトでバイク乗ったけど、普通に公道乗る分にはコンタクト楽チンだね。
オフロードでは短時間しか使ってないけどザラつくね。(レースでは未使用)
雨の日はメガネ曇ってどうしようもないのでコンタクト、
ドライならメガネで行こうと思ってます。
もち、ゴーグルはダブルレンズで!

レーザー治療は流行っているね。やっちゃえば!
返信する
飛んでるね (親方)
2008-02-21 18:27:01
花粉が・・・
今日は結構な感じ、これから本番・・・
嫌だね~
返信する
おもろいゴーグル (石ぽん)
2008-02-27 13:12:47
今月号のDS誌に面白いゴーグルが載ってた。
なにやらゴーグルのフレームに度ツキレンズを固定するらしい。
返信する

コメントを投稿