人生あそびよ。

毎日が遊び。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひ~ (石ぽん)
2013-09-11 12:13:26
エキパイ\19,000!
誰か安いのつくって商売すればいいのに(^_^;)
返信する
クラックは。 (かとぽん)
2013-09-14 02:19:06
ぶっ飛んで横倒しで落ちた時にやってしまったようです。
その時に打った腰の青アザが半月たってもでかくのこってます。
ヘタレは基礎からやらねばですね。

エキパイ、チタンだと思ってたけどステンレスという噂も(;_;)
返信する
クラックは。 (かとぽん)
2013-09-14 02:19:09
ぶっ飛んで横倒しで落ちた時にやってしまったようです。
その時に打った腰の青アザが半月たってもでかくのこってます。
ヘタレは基礎からやらねばですね。

エキパイ、チタンだと思ってたけどステンレスという噂も(;_;)
返信する
Unknown (irking)
2013-09-14 10:49:41
初めまして。
エキパイ、チタンですよ。
返信する
チタンですかo(^▽^)o (かとぽん)
2013-09-14 14:40:56
イリキングさんありがとうございます。
お名前はきいたことあるので有名な方では?
返信する

コメントを投稿