人生あそびよ。

毎日が遊び。

カメラゲット

2008-07-04 12:18:09 | バイク
昨日中古でゲットした一眼レフが届いた。CANONってやつ。
程度はとってもよい?みたいで型落ち寸前にしてはまあまあの買い物。
半年なやんだのでよしとしましょう(といい聞かせます)
深夜の帰宅だったけど試したくてぱちぱち撮ってみた。
メモリがないからとれないんだけどシャッターは最高(^-^)!
連写はそこそこ早いので気持ちが良い~。
埃が怖いけど車に積みっぱなしにしといてレース中は撮れないけど
前後の雰囲気とりまくりたいとおもいます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カノン ()
2008-07-04 16:22:28
すげぇーな、かとぽん!
男の一眼レフ!
バシャバシャ撮ってください!

CANONってあれでしょ!
ガンキャノンの姉妹機。

赤く塗るといいらしいよ!
返信する
うほ。 (ドラ)
2008-07-04 17:43:41
やったぁ!
ベーキャンには撮影隊で来てください。
返信する
AA昇格! (ぽんた。)
2008-07-05 00:56:15
格好からはいる自分としてはなかなかの
カメラ小僧になれたかも。
これで秋葉もはずかしくねーぜ。
ついでにモーターショーでおねえちゃんに
接近できる切符を手に入れたようなものだな。


モーターショー前列スタートだね、AAだな、ついに俺ものぼりつめたぜ。
返信する

コメントを投稿