人生あそびよ。

毎日が遊び。

2009JNCC 池ノ平 終了

2009-08-26 01:19:54 | バイク
あちらこちののblogでコースやら
結果やら沢山のってるのでそちらでみてちょ。
仕事がいそがしく・・・そのうちレポ書きします。


澤木さんちのお友達のblog


に大渋滞の動画が刻々と載ってます

考えただけでまだぞっとします。。

で。

結果は CBクラスで6位。いちよ入賞。総合は44位。
2st125クラスでは3位。これは何も無しだけど・・。

怪我しないでバイク壊さないように走るのが
目標だったので反省点はなし。
もっと上位に上がるためには何をすれば、
どうやれば良いかは今回のレースでは
つかめた気が。同じ走りではここらが限界。
先はまだまだ長いけどとろとろしてたら
お爺さんになってしまうのでがんばります。
AAさん達まっててちょんまげ

【壊れたとこ】
・リヤパンク
・チャンバーつぶれた
・サイレンサーのゴムつなぎ目破壊

【覚書】
・フロントサスかたすぎ
・リヤビードストッパ2枚必要
・アンダーガード必要
・チャンバーガード必要
・睡眠は必要
・BR8ES(ノーマル車)で十分
・池ノ平は白馬の近くだと出発30分前まで思ってたけど違う
・docomo圏外になったりならなかったりとかなりの奥地
・インターからコースまでガス屋はなし。コンビニも二件程度

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (660ss)
2009-08-26 06:04:37
まあ、カトポンがAAになれたとしても残ってるのは少年くらいかな、年齢的に。
その頃にはビール好きの御大にも勝てるでしょう。
返信する
お疲れ様~ ()
2009-08-26 08:25:17
8耐に続いて入賞、すごいじゃん!
おめでと~。

池の平>
白馬の近くって白樺湖の?
たしかに紛らわしいよね(笑)
返信する
やるじゃん (BOBBY)
2009-08-26 20:58:41
おつかれでした。

さきほど師匠のお店で様子を聞きました。
若者向けのコースだったそうで....

上のクラスに上がれるといいね。
返信する
余裕っしょ (バナナまん)
2009-08-27 11:53:04
660さん御大が現役してるうちにあがりますから(笑)( ̄ー+ ̄)フッ

ボブさん次回はでましょう。涼しくなるし人数多いはずだし。でも自分はまたバナナ号かな。今回380円のノーマルプラグでしたが全然OKでしたよ(^-^)

石さん、かんかん照りでもなく日陰が多かったのでグロッキー手前でゴールできました(^^;)。八耐のほうが長くてつらかったです。
返信する

コメントを投稿