人生あそびよ。

毎日が遊び。

津南の駄目原因の言い訳

2008-10-24 22:34:56 | バイク
【JohnnyB第二戦/津南の言い訳】



・硬いスリッピーな路面はMUDではなくMID/SOFT
・Fの突き出し減らしたらよくなったのか?サンドじゃないから意味なしか。
・N/SのSWをつけるべき
・後半少しグリップしてきたのに前半でびびって同じ走りをしてしまった。
・エンジンメンテが出来てなく異音と振動が凄くめいった
(ボルト緩み、エキパイのゴムの劣化)
・滑るならパーシャルだけどスピード乗せてからパーシャルにするべきでとろいパーシャルも速いパーシャルもラフにしなければ滑らない。
今回の路面はラフにすると滑るがロックしても止まらないという場所はほとんど無しだった


入賞にいたらなかった敗因
・コーナからいきなりの登りで低速になりすぎ
・滑らせて走るくらいの根性が無かった
・転倒は少なかったが反面、全体的に遅い



つまり ヘタクソ(-_-;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
異音 ()
2008-10-25 21:46:15
マシンが完調じゃないと、走りにも響くよね。
異音が出てたら、気持ちよくはないなぁ・・・。
返信する
gasgasの振動は半端ない (ぽんた)
2008-10-26 22:59:22
とにかく2st。
振動の怖さをおもいしりました。
返信する
バランサーないからね ()
2008-10-27 10:06:26
GASGASはバランサーないもんね。
それにしても、あの振動はすごい。

2stでもバランサーついてるやつ(CRMとか)は振動控えめ。(トレールと比べるなって?)

うちのスポーツスターも振動は負けないよ!
バックミラーなんか振動でよう見えん(笑)。
返信する
ネジも全て駄目になる振動。 (ぽんた)
2008-10-28 00:30:26
たち乗りしてりゃ振動なんて関係ないんだけど
疲れたときに座ってしまったらアウトですね。
まぁ自分は気にしたことないのが正直なとこです・・。
ぷらぷらのってるから振動もわかんないのかも
返信する

コメントを投稿