人生あそびよ。

毎日が遊び。

あんこ盛り

2008-02-08 11:48:26 | バイク
先週河原のサンドでなみなみで転倒、走りまくったことで
腰がまだ痛い。

FOXの腰まきを会社でしてる。とっても調子がいいです。

はずかしいけどさ。

で、EC250のシートをアンコ盛りしようとハンズでスポンジを
購入してきたのはいいが、盛ってしまうとシートカバーが
足らずタッカーが打ちこめない。

CRF用のシートカバーをさがしてきたが、やはり無理。

どーするべ・・。

グリップするバイク用のシート生地って高くないのかな。

'08GASのシートは柔らかく良いらしいけど高いんだろうな・・。

予定としては生地をゲットしてステップシートにして
目立つ予定。やはり格好からはいらないとね。

エンデューロでステップシートにしてるアホウは
まだいないだろ・・・。一番リめざそ(^-^)\

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
段付きシートのこと? (ごんし)
2008-02-08 12:36:53
いっぱいいると思うけど。逆にMXよりエンデューロの方が多いと思うな。
ちなみにおりもずっと前から段付きにしてるよ。
ヘビーマディでずるずる尻が滑るときとか、轍で足バタバタしたときに体が段より後にいかないからいいんだよね。
返信する
シート (親方)
2008-02-08 13:10:19
ハスクを最近ステップシートにした

雪山しか走ってないので良いか悪いかは分からん、まぁ俺の場合違いの分からない男なので・・・

ガスガスはSDGシートって出てないのかな?

返信する
なに… (カトぽん)
2008-02-08 13:39:49
ごんしさんは既に…

親方のもそうだっけか(T_T)

あ~どうしよう。野口シートにだすお金ないし( ̄▽ ̄)

どっちにしても段付き?シートにしたいな。

理由? 速そうだからさ。

SDG? なんだ?
返信する
砂ふきん (ちょ、ヤバイって!!)
2008-02-09 06:01:56
この前gooで見つけたけど、簡単に稼げ過ぎだろこれ!
俺自身まだ始めたばかりだけど、気がつきゃすでに27万と3千円www
変な物とか、買わされるわけでも無いし、このペースだとマジで俺の月収も300超えするかもwwhttp://abaoa.net/ym/847
返信する

コメントを投稿