人生あそびよ。

毎日が遊び。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日は・・・ ()
2007-06-17 14:06:23
お!連日の練習ですね!

私は6時起床したけどKDXのメンテ。
返信する
凄い数 (カトぽん)
2007-06-17 17:13:53
団体が二つきてた

苦手なコーナー登りをやりまくり

今までのジェット 165

試したジェット 150 180 168

180 はアイドリングまで上がってる?ためか走りやすい

150 はアクセルワークがエンストしそうで疲れる

パワー的には



わかんない…



まわせて無いからね



平地の27℃くらいの乗りあじだから勝沼、富士ヶ嶺には意味ないが



はじめてかえてみた



感想は





なんもわからない





( ̄□ ̄;)!!





駄目じゃん
返信する
メインジェット? ()
2007-06-17 20:21:29
かとちゃんはメインジェットだよね?
アクセル全開付近に影響するものだから違いはわかりにくいかもね。

私はスロージェット(パイロットジェット)の番数を下げるため、バラシテ、注文して本日はおしまい。
部品入ったら2番落ちを試してみます。
返信する
今日も (ドケン)
2007-06-17 22:41:35
走ったんですねぇ~スゲー
次回のレースでは目標達成できるといいですねぇ

フロントフォークのシールは直したかい?
早めに直さないと左右の油面差が大きくなってくると
よれるよ。

かとちゃんのバイクは勝沼でもいいレスポンスだったから薄くする必要はないべ
#170くらいを試してみたら、すこし乗りやすくなるかもよ
私はMJ#175(+5)SJ#42(+2)
STDより濃い目だけどコレが勝沼セッティング
まぁカスタムとのバランスもあってこうなった。
返信する
ふしぎ (かとぽん)
2007-06-19 01:42:07
もっと番手の少ないメインジェットが標準なのに、
標準だと薄い気がした。よくわからんです。
勝沼では168か170の予定。ただメンテマニュアル
では、あの標高だと150番代。濃い目で粘りをだす?ってことか?
まぁ不満はないし、エンストしなければいーな。
って感じかな。正直うまくなってないから、
モチベーションあがらず・・・。
返信する

コメントを投稿