人生あそびよ。

毎日が遊び。

骨折から二ヶ月半

2012-05-30 08:29:08 | バイク
折れたのが3/11 本日が5/30 既に二か月半がたっている。

一か月半程度でプレートを抜く予定だったが 折れた部分が鎖骨の端だったためなかなか生成せず今週末やっとCTで確認し くっついしているようなら来週再手術とのことだ。

しかし先生曰く、多分まだむりだと思うとのこと。CTを見ずくっつい ていない患者のプレートをはずして、再手術になったこともあるよう で かなり慎重だ。

もっと真ん中が折れてばとっくにプレートも抜けていたのにこればかりは しょうがない。

長い・・。

正直、モチベーションもさがり、バイク友人のblogを見るのも寂しく情けなく なるので見ることもほとんどなくなった。

こうやって爺さん街道まっしぐらなのか?

ひとまず早くプレートをぬいてもらいたい。

今週土曜CTの結果次第で来週に手術か来月に手術か決まる。
頼むからついていてくれ。

ちなみに、3週間前のレントゲンではついていなかった。

だめか。俺。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなかつかないね~ (石ぽん)
2012-05-30 21:06:50
気持ちは分かるけど致し方ないね。今年は諦めて来年!というつもりでどうかな。養生&充電ってことで。水泳の北島やスケートの安藤なんかもモチベーション管理のため1シーズン試合出なかったりするし。ドラゴンズの山本昌は46歳だけど去年怪我で一年棒に振って今年復活したよん。
返信する
そうだね (どら)
2012-05-30 22:24:56
石さんの言うとおりかもね。
復活の時は、いくらでもサポートしますよ!
返信する
ありがとうございます (かとぽん)
2012-05-31 12:13:20
石さん、どらさんありがとう。

人生のうちからかんがえたら短い我慢ですね。
我慢してる間に何をすべきか考えて過ごしたい
と思います。

痛み止も二ヶ月のみつづけると流石に胃は
メチャメチャ。焦らず再手術をまつしかない
ですね。
返信する

コメントを投稿