人生あそびよ。

毎日が遊び。

日曜練習

2009-06-07 16:21:26 | バイク
少しだけ660さんと練習

重い泥に滑る降りで攻めた走りはできなかったけど転倒、スタックも少なくまあよしかな。ハンドルも調子よくなったし(^^ゞ


しかしこんなツーリング走りじゃまた順位もたかがしれてるので来週まで気分だけでも上げていかないと(^_^;)

帰宅してミッションオイルだけ交換


JNCC長野まであと7日

です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お。 (ドラ)
2009-06-07 16:34:02
ジョニエル参戦ですね!
距離的には長和に行くのと変わらないでしょう。
応援(サポート?)に行けたら行きます。
ま、あてにしないように(笑)
返信する
行ける行ける (660SS)
2009-06-07 22:05:53
最後はいい感じだったと思うよ、自信持って行きな。
返信する
(^^) (カトぽん)
2009-06-08 12:03:13
660さん日頃の練習がレース結果にでるよう頑張ってみます(^_^;)

ドラさん今回は出ないんですね。ってか出すぎ

今回の長野は心配こともなく全開でいきたいと思います。いつもだけど

昨晩よりラジエタリザーブタンク作製中

これでスタックなんて怖くない

カモ
返信する
長野 (おのもえ)
2009-06-08 16:07:07
こんにちは

自分はエントリー間に合いませんでしたが

CRF250X(骨折の彼)がエントリーしたので

サポートで行きます

もちろんカトぽんさんの手伝いもシマスヨ

当日よろしく。
返信する
そりゃ残念〓 (カトぽん)
2009-06-08 19:51:40
おのもさん自分も最終日までギリギリ悩んで申し込みしました
次の愛知はでましょう
自分は日曜朝か土曜日深夜着予定です。コースであうのは勝沼ぶり?ですね。
CRFXさんとちっとは絡めるかな(笑)
返信する

コメントを投稿