人生あそびよ。

毎日が遊び。

河原

2007-01-14 22:31:24 | バイク
午後から動物園に駆り出されるので朝一から河原へ

アイドリングが高すぎ極低速のコーナリングはクラッチ切って2ストのハンクラダッシュみたいな乗り方になってしまってたのでスクリューが固着?してるのをプライヤで回してかなりアイドルを落とした。

レースでエンストしたくないからあげてたのだがオフの今だから慣れなきゃとリセッティング。

で感想は。

かなり乗りやすく坂道発進や登坂、⑧の字も二速だけだったのがシフトダウンが必要になり短いストレートでは三速も必要になりよりレース系の練習ができるようになった。
⑧の字は遅くなったけど練習次第で速くもなる気がする。河原の崖登りにもいい回転数だ。

(やはりエンストは増えたがそれが課題)

ただのアイドリング回転数だが一つでもくるってるとすべてが成り立たないんだ…と得るものが多い一日だった。

エンジンオイル交換したら真っ黒だった。やばいね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれっす (BOBBY)
2007-01-18 21:38:10
すごい練習量じゃん。

今週の土曜日に、雪印と呼ばれている、相模川沿いのところへ練習に行きます。

海老名総合運動公園の近くらしい。俺も行った事ないんだけどね。
俺の家からはこっちの方が近いらしい。
返信する

コメントを投稿